記述のルール 戻り値の型 関数名(引数1のデータ型 変数名1, 引数2のデータ型 変数名2, ...) { 実行する処理 } void Start () { int s = sum (5,10); print(s); } […]
経歴
2003年〜2014年まで
広告代理店にてデザイナー兼ディレクターとして
紙媒体・WEB制作に携わってまいりました。
2014年より独立
多数の広告代理店様とお取引させていただいております。
事務所:世田谷区三軒茶屋・下北沢
TEL:03-6873-6291
LABO
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記述のルール 戻り値の型 関数名(引数1のデータ型 変数名1, 引数2のデータ型 変数名2, ...) { 実行する処理 } void Start () { int s = sum (5,10); print(s); } […]
個人的なメモです。 関数の定義 関数はvoid 関数名() { 処理 }と記述して定義する。 void Start () { hello(); //関数の呼び出し } void hello() { //関数の定義 pri […]
Unityのc#スクリプトでよく使う演算や構文や関数をメモしておく。こうしておくと迷いなし。 自分用のメモでごんす 時間が経つ毎にX軸の数値が0.1ずつ増えていく float x = 0.1f; void Start ( […]